推し日記

推し(好きなものとかこと)を記録します。

ふつうの日記2+

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

やってみよー!

残暑を乗り切る方法。

 

暑くて日が照ってる日って、辛いもの食べたくなるんだけどみなさまどうなんだろうか。

ちらっと得た情報によると、暑い日に辛いものを食べたくなるのって4〜50代くらいの男性に多いらしい。

若い女性は酸っぱいものを食べたくなるらしい。

となると性質的に私は前者なのか!?

と思ったけど、たしかにビールとか日本酒とか、つまみにしてもオッサンが好むものが割と好きで。納得のいく説だった。

 

で、残暑を乗り切る方法。

岩盤浴orマッサージに行って最高のコンディションで睡眠を取る。

 

ただ個人的にやりたいことでしかないけど

岩盤浴とかマッサージ行くと血行よくなっていざ寝るとベッドに溶けてしまうんじゃないかと思うくらい深く眠れるんだよね。

そんな眠り方で疲れを取って、日中元気に過ごす。が理想!

しかし朝は中々起きれなくて辛いけど。

 

でも最近気づいた、朝パッと目覚めなくて辛いけど行動してるうちにだんだん目が覚めて日中もなんやかんやのらりくらりと生活できるんだよなあ、って考えたら辛い気持ちが減った。

辛いのって眠いときで、眠いのに電車で座れないときと、眠いのに眠気を我慢しないといけないときがとにかくとにかく辛くて、

前職事務だった時は本気で暇なときに寝ないようにすることが死ぬほど辛かった。。

なんの話。。

 

今は適度に眠気覚しになるようなことが発生するから、眠気と戦って死にそうな気持ちになることはない。

それは幸せ。

 

話は変わって

最近大学生ぶりに神聖かまってちゃんにハマってて、

こんなヤバイ性癖を誰にも彼にも話せなくてモヤモヤしてるわけでは全然ないけど、絶対に話せない。

神聖かまってちゃんはその名を軽々しく口にできないほど神聖な存在なのだということにしよう。

 

特に好きなやつ☆

 

僕は頑張るよっ

僕は頑張るよっ 神聖かまってちゃん - YouTube

 

ズッ友

神聖かまってちゃん-ズッ友/ Shinsei Kamattechan-Zuttomo - YouTube

 

グロい花

神聖かまってちゃん - グロい花 - YouTube

 

かっこよくてセンス!ってなる曲と、何言ってんだマジかってなる歌詞とのギャップがさあ、好きなんだよなあ

の子、天才だよなおまえって、、って思いながら朝の通勤と夜の帰路で聴いてる。

 

の子がクソとか死●ねとか叫んでるおかげで私は言わなくて済んでる。